パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

慣れないハイエナ実戦【モンハン月下雷鳴・ジョーズ】

仕事帰りに近所のホールを除くと、モンハン月下雷鳴が1ゲームヤメされていました。

 

ハイエナの基本が天国期待出来ない時は1ゲームヤメがベストなんですが、久々に打ってみたい気持ちが勝ったので打ちました(既にハイエナ失敗)。

 

もちろん天国ではありませんでしたが、もともとの状態が良かったのと、凄まじいレア小役(強ベルと強スイカを含む)のヒキにより、アイルービンゴに二回も当選。

そして二回ともリーチにすらならないまま終了。

モンハン月下のCZ、納得いかないわ〜。

 

納得いかないまま余りコインでジョーズの初打ちです。

すると余りコインで赤同色ボーナス。

確率を見てみると約1/1000。

これは何か起きるかも!?と、ボーナス中の3種類の演出からストーリー演出を選びました(選んだ時にARTの当否を抽選するタイプ)。

するとメガネの外人がジョーズに襲われて終了。

これならAタイプで普通にビッグ当たってくれた方が有難いわ。

 

今日の気持ち

「無駄なヒキ ART機打つより Aタイプ」

 

収支

モンハン月下雷鳴 −5000

ジョーズ −1000(終わった後何かあるかもと追加投資)