パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

ああっ天使さまっ【スターオーシャン4】

スターオーシャン4を打ちました。

最初のステージは雪の星。

高確はほとんど期待できませんが弱チェリーとスイカの連打、さらにチャンスベルを引きまくったにも関わらずボーナスは無し。

 

しかしCZの煽りは強めでした。

クエストがバーニィを捕まえろという見たことのないものだったので期待できます。

すると花火柄のセリフで「大天使が来る」。

 

なっ!?

スターオーシャンで大天使と言えば、あいつか!?

 クエストクリアからCZに突入すると、出て来たのはガブリエ・セレスタ!

CZ前兆中にチャンスベルで昇格したようです。

 

 

ガブリエ・セレスタは突入時点でART確定で、倒すと恩恵がもらえるという、まどマギのきゅうべいチャレンジのようなものです。

ガブリエ・セレスタが選ばれる確率は2%くらいなのでまさに千載一遇のチャンスです!

 

負け。

ああっ天使さまっ!!!

CZ入る前にレア小役を引きすぎました

 

ARTには入りましたが、負けて伸びるはずもなく駆け抜けました。

弱チェリーの確率も良いとは言えず、何よりボーナスが来ないのでやめときました。

打ち始めてすぐだったのでプラスにはなりましたが、もったいない!

 

スターオーシャン4

投資 6000円

回収 350枚

+1000円