パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

フリーズだよね?【麻雀格闘倶楽部2】

仕事帰りに初当たり確率の良さそうな、【麻雀格闘倶楽部2】を見つけ打ってみました。

 

しばらく打ってイベント周期が選ばれないのでどうしようかと思っていると、いきなりのフリーズ!

やったー、1年ぶりくらいに確率が高くて恩恵がもらえる役引けたー!

上乗せは最低の+160ですが、通常中なのでARTに入るのが嬉しい!

 

しかしその後は何を引いても一切上乗せしません。

あれよあれよという間に160G駆け抜け。

久々のフリーズがこれかよ…。

 

流してみると250枚。

フリーズを6000円で引いたのに負けです。

フリーズも安くなったもんですわ。

まあ確率が1/10000くらいですしね〜。

 

って、もうスロの打ちすぎの確率インフレです!

1/10000ってその台を10000回叩いてあるかないかって確率ですよ!

一日打ったらいくか…。

もう確率に翻弄されすぎて疲れました。

 

麻雀格闘倶楽部2

投資 6000円

回収 250枚(5枚交換)

−1000円