パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

期待値最低【弱虫ペダル】

最近仕事終わりでパチンコ屋に行った時必ず見るのが、弱虫ペダルの回転数です。

 

この台は最近の機種の中で1番ハイエナしやすいと思います。

ボーナス間500Gハマリでボーナス当選でARTですから。

同じようなタイプの機種の中でも、かなり天井が低いですし、恩恵も大きい。

もちろんボーナスを引かなければARTには入りませんが、なんとこの機種は最大777GでもARTに突入する第2天井まであります。

そして第2天井でARTに入っても、ボーナス間500Gの方の天井は持ち越されます。

ART中にボーナスがくれば、上乗せの抽選になるエピソードライドが一つついてきます。

 

そんなハイエナの大好物な弱虫ペダルだけに、ハイエナ出来るゲーム数はなかなかありません。

400G超えてれば最高、350Gでも狙えます。

 

そして遂にこの日は341Gの台に出会えましたので、即ゲット。

500G超えればいつボーナスが当たっても良いですし、振り分けは少ないですが500Gが天井の可能性もあります。

とにかくまずは500Gです。

 

460Gで強チェリーから異色ボーナス。

やっちまいました、最悪な天井目の前でのボーナス。

最も金を使って、最も返しの可能性が少ない当たり方。

天井狙いなら覚悟の上の事ですが、やっぱり萎えますよね。

当然ARTにも入らず終了。

 

弱虫ペダル

投資 5000円

回収 0枚(余りでバーサス)

−5000円

 

即ヤメせずに残りメダルでAタイプを回す未練が、千円をムダにする立ち回りです。