パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

ゾーン・ハイエナの勝ち方が分からないんです【モンスターハンター月下雷鳴・ゴッドイーターアラガミVer】

まず仕事終わりに近所のスロ屋に行くのが、間違いの元ではありますが、やはり働いている人間がスロを打ち、さらに勝つならゾーンやハイエナが1番現実的ですよね?

 

同じ考えの人間だらけなので、そう簡単に落ちてる訳はないので、そういう時は打たない!

って出来ればスロット中毒になっておりません。

結局ある程度妥協して打ってしまうのです。

 

この日はモンスターハンター月下雷鳴の1ゲームヤメを狙いました。

ネットのハイエナ指南では1ゲームヤメが最も良いとされていますが、天国の可能性は全くの0ではありません。

この日も128のゾーンで当たりました。

天国ループ3連して、プラス5000円になりました。

 

これに味を占めて3回ほど同じ立ち回りをして結局マイナス15000円。

やはりモンハン月下雷鳴は1ゲームヤメが正しいみたいです。

 

次はゴッドイーターアラガミVerの天国狙いです。

98ゲームでやめてる台がなぜか行きつけの店にはゴロゴロあり、わざわざここまで回す理由は、天国の天井を勘違いしてる以外考えられないのですが…。

私はゴッドイーターの天国は、フリーズチャンスの為に打ってます。

すると180Gくらいから前兆に入り、200ゲームをまたいで前兆が終了。

すでにサブ液晶にサカキが出てるのでBモード以上は確定していて、この妙なゲーム数のフェイク前兆は天国準備もありそうです。

天国準備の384Gまで打ってみると、360Gで当たり一安心。

 

しかしヴァジュラ一回討伐の250枚で終了。

終了背景はアリサ。

微妙!

しかし96Gで当たり、再び一安心。

そして遂に単発。

君、出玉率上がってるアラガミVerだよね?

 

ここで終了背景がアリサです。

…打つべきかやめるべきか。

明らかに設定1ですが、アリサ背景ならあるか!?

打っちゃいました。

はい、天国ではありませんでした。

しかしCZが天国抜けで即発動!

ここで当たれば!

ダメでした。

全飲まれして終了です。

 

おかしい。

期待値はあったはずなのに、マイナスです。

何なんだ、期待値って!

期待させるだけさせて、絶望を与えるなら期待なんていらない!

 

モンスターハンター月下雷鳴

投資 20000円

回収 500枚(5枚交換)

−10000円

 

ゴッドイーター アラガミVer

投資 8000円

回収 0枚

−8000円