パチスロ回胴録

スロットの解析や実践ブログなどを載せております。

天井 見つけるまでは奇跡、打てば養分【エヴァンゲリオン 勝利への願い】

f:id:goldemon5555:20170416213800p:plain

仕事帰りにスロ屋に寄ってふらっと見てみると、データカウンターがボーナス7連してるエヴァを発見し、我が目を疑いました。

 

さらにデータカウンターをいじると何とボーナス9スルー!?

 

えっ!?

 

時々古いデータカウンターにある、駆け抜けすぎでARTが上がってないのかと思いましたが、台の履歴でもARTは一回しか当たってなくて、その一回はボーナス9回の前。

じゃあ間違いなく次のボーナスでART確定!

 

速攻で打ってみると、ポイントが100になってたので、CZ外してやめたみたいです。

 

しかしこんな台が落ちてるなんてまさに奇跡!

 

そしてこの台のコイン持ちの悪さも奇跡!

100ゲーム回すのに5000円かかるの!?

12000円突っ込んで、ようやくリーチ目リプレイから黄色頭のインパクトラッシュ。

すごくヒヤヒヤしましたけど、無事ART突入。

 

そして駆け抜け。

エヴァソウル二個では二番目に弱い第4使徒すら倒せません。

こういう時削り系の玉集めARTは絶望ですわ。

 

また負けた!!!!!

ボーナス9回スルーの台を拾える奇跡の、帳尻合わせがこれとはムゴイっす…。

 

たまたま入って見つけただけなんでラッキーではあるんですけどね。

こうまで天井狙いで勝てないとは、期待値ってどれだけ儚いのでしょうか。

 

エヴァンゲリオン 勝利への願い】

投資 12000円

回収 125枚

−9500円