パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

ドリスタの罠!【ドリスタせかんど】

仕事帰りにドリスタせかんどを打ってみました。

この日はちょっとイベントだったのと、モンハン月下みたいな感じだったので、趣味打ちでドリスタせかんどに手を出してみました。

 

すると最初の周期で、スナイパイの銅の弾丸で当たり。

しかも出てきたのが3%くらいの青7!

でもモグラに逃げられました。

 

最初の周期を抜けると、液晶左下の星が四つ点灯。

あと一個でCZ。

この機種のCZの期待度は50%なので追いかけてみます。

 

そして天井到達。

星は4個のまま。

罠すぎる!

どうやったら点くんだよ!

 

しかも出てきたボーナスはライブボーナスと言う名のバケ。

モチロン駆け抜けて、獲得30枚。

 

心が折れてしまい、星4個のまま捨ててしまいました。

モチロン速攻でカマ掘られました。

 

あの星はポイント10でCZ突入のようでして、星4個の時点で7ポイント。

ポイントが貯まるには、周期を抜けた時にレア小役でポイントを期待数貯めてないとほぼ貯まらない事が判明しました。

たしかに青7あとの十字架ステージで狂ったようにレア小役引いたのにボーナス当たらなかった!

あれでポイントが貯まったけど、その後はコイン持ちもクソみたいに悪いし、何も引けませんでしたわ。

星4個の罠には、みなさん、ご注意を。

 

【ドリスタせかんど】

投資 14000円

回収 0枚

−14000円