パチスロ回胴録

スロットの解析や実践ブログなどを載せております。

【番長3】設定5濃厚の演出が出た、番長3を打った結果!

番長3でART終了背景で金閣寺が出ると、設定5が濃厚と言うことで、出た台を終日打ち切った結果、

 

−45000円

 

でした。

 おい、金閣寺背景!

 

ある程度設定が期待できるイベントに行った時、前日に万枚出ていた番長3しか取れなかったところから始まりました。

 

当然下げだろうと何も期待していないところ、初対決は当然負け、500ほどハマったとこで初当たりしました。

これが謎連含み7連したんです。

 

続いて300くらいで当たった頂ジャーニーは二連だったのですが、ここで問題の金閣寺背景が出現しました!

 

前日万枚出てて、今日も期待できるイベントで、金閣寺

もしや設定5を据え置いてるのか!?

と、色めき立ちましたが、まだ設定5らしい挙動はありません。

ここはあくまで設定5「濃厚」であることを踏まえて打ち続けようと決めました。

金閣寺背景は、設定5が5%、設定36が0.5%、設定1が0.05%、設定24は0%らしいです。)

 

しかしここで奇数設定の洗礼、モードAラッシュと単発6連をくらい、一気に負債が−45000円になりました!

 

とにかく豪大寺対決に勝てず、終日打って番長ボーナス2回!

設定5だとしても、絶頂来るわけない。

 

そして通常番長ボーナスは0、チャンスチェリーも0。

いったいどこが設定5か!

 

結局設定5で、設定差があるとこが引けなかったか、設定13で薄いとこを引いたかわからないまま、負けてしまいました。

皆さんも金閣寺だけはお気をつけください。

 

【番長3】

投資 45000円

回収 0枚

−45000円