パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

【番長3】轟レベル1は単発必至。

最近番長3の対決が本当に勝てません。

特に確定対決がほぼ無いART中の対決は、ベルを引くくらいでは暖簾に腕押しです。

 

本日の事ですが、設定1否定の清水寺が出現した台を1日打ち切りました。

 

赤カットインはもちろんの事、

弁当、チェリーを引いても、

メンコでのデカメンコも

バドミントンの強カットインも

ラグビーの3人タックルも

調理実習の強パターン2回も

相撲の高見盛ポーズも

それぞれの強対決でベルを引いても、

そしてイワオの調理実習でベルを引いても、

 

負け。

 

イワオの調理実習に至っては2日続けて負けました。

一回くらいなら負ける事もあるかもしれませんが、ベル引いても負ける奴っています!?

2回目の負けは通常中で、さらにサキのメンコで赤カットインもスカったら、キッチリ天井に行きました。

そして天井からのARTで、ノリオの調理実習で赤カットインをスカって単発。

赤カットインすらも二回連続で外す負けっぷり。

 

本日、ART初当たりが7回あり、このART中に勝った対決がチャッピーのラグビーと、マダラの調理実習の二回のみです。

こんなヒキ弱が勝てるはずがありません。

それなのにART引き戻しは7回中、2回というヒキの偏り。

 

最近番長3を打っていると、北斗の拳転生を思い出します。

何引いても負けまくる轟が、何引いても負けまくるケンシロウとオーバーラップしました。

おそらく番長3にも轟レベルがありますね。

轟レベルが4の時はベル引かなくても勝ちますから。

 

あと轟レベルが低いと豪大寺への道に迷いまくります。

本日初当たりが7回、3セットまで行ったのが3回中、豪大寺に行ったのは2回のみ。

方向音痴が過ぎる!

 

ベルカウンターが32超えたのは2回だけだったので、おそらく設定2か4でしたが、設定不問をやらないと鬼負けるのは、歴代番長と変わりませんな!

轟、特訓しとけ!

 

【番長3】

投資 47000円

回収 200枚

−43000円