パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

評価感想【熊酒場二丁目】単純だけど馬鹿らしい分、面白い

ネットの新台【熊酒場二丁目】を初打ちして、勝手に言わせてもらえれば、「単純なAタイプだからこそ、当たった時や大当たり中、終わった後の演出のバカらしさが面白い」です。

 

とにかく、液晶前の扉が開けば大当たりです。

重複がメインなので、小役を引いて扉がガタガタすればするほどアツイです。

おそ松さんと同じ演出システムでハズレが出た瞬間告知するタイプなのですが、ガタガタ具合で期待度が変わるので、当たってない時にむやみに期待を煽られない分、精神的に良いです。

 

ビッグとレギュラーしかない単純なAタイプですが、告知画面や大当たり中、終了後に多くの設定示唆があるので、設定を推測する楽しみがあります。

また演出がとてもバカらしく、ビッグ中のセリフは思わずクスリと笑ってしまいます。

ボーナス中の歌も6曲あり、新曲もしっかり作られています。

 

またAタイプなのに設定6で119%の機械割を持っているのも魅力です。

導入台数が少ないので、ほぼ見かける事は無いでしょうが、掴んだ時の夢を見る事は出来ます。

 

Aタイプの割にコイン持ちが悪いですが、その分大当たり確率は低いので、低設定でも一撃はあると思います。

逆に低設定なのに遊べる確率は低いと思われます。

 

ネットの評価は

【低評価】

回らない。

音量調節が欲しかった。

 

【高評価】

設定6がすごい。

設定判別が分かりやすい。

 

です。

 

総評として、Aタイプなのに設定6の機械割の高さと、演出が分かりやすく笑えるのが高評価でしたね。

実際打って、リプレイだけでなく、ガタガタして何も揃わなかったらいきなり当たってたパターンなどあって面白かったです。