パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

実戦【燃えよ!功夫淑女ドラゴン】辛酸舐めさせ娘

久しぶりに店舗状況の良いお店でじっくり打てたので、気になる【燃えよ!功夫淑女ドラゴン】を打ってみました。

 

ただ初打ちから功夫淑女には辛酸を舐めさせられ続けています。

初打ちでは80%オーバーのCZ赤オーラを2回外し、次は天井狙いで650でボーナスという罠。

よくある事ですが、今年の私の天井目前での大当たり確率100%です。

 

今回は初の高設定を掴む事が出来たのですが、朝からCZ9スルーという苦行。

しかし遂に大チャンスが到来。

試練の刻でART初期ゲーム数、440乗せ。

CZ突入確定ですから、これは絶対にモノにしないといけません!

しかもCZでは、今日初の赤オーラまで上げて、対戦相手がチャンスキャラのピンキー!

10回目の正直、これはもらった!

レバーオン!

通常画面。

 

どこが80%じゃい!

外れてるのにわざわざチャンスキャラのピンキー出すか!?

 

いや、まだまだ初期ゲーム数は残ってます!

早い段階で当てれば…!

 

13回目のCZでようやくART突入。

ART初期ゲーム数は…60G。

当然の駆け抜け。

 

しかもここに来てCZ突入率が圧倒的に悪くなる悪意パターン。

設定推測要素である小役確率も落ちて来たのでやめました。

またもやチーパオに、辛酸を舐めさせられ!

 

【燃えよ!功夫淑女ドラゴン】

投資 16000円

回収 200枚

−12000円

 

今回はボーナス確率が設定6並みだったので、そこまで投資はかかっていませんが、やはり天井が浅い分コイン持ちは良くないので、ちょっとのハマりが命取りになりかねません。

しかもARTの純増が低いマイルド仕様なので、低設定での大量投資は死亡確定です。

 

どの設定でも結局、試練の刻の誤爆待ちになってしまうので、演出がよく出来ているだけにもったいない機種です。

山佐の台ってこんなのばっか。