パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

実戦【政宗2】1/65536の中段チェリーを引いたら…

政宗2をどうしても打ちたくて、近所のパチスロ屋で朝イチから打ってみました。

 

奥州ボーナス2連で天下道無しの絶望的状況からの、中段チェリー降臨でした。f:id:goldemon5555:20170916004708j:image

中段チェリーの確率は1/65536で、恩恵が超秀吉決戦確定!!

超秀吉決戦は85%で青7が揃う、政宗2の最強トリガーです。

 

結果は5連、+190(50×2、30×3)のショボ連で終了でした。

当然、超秀吉演舞の6択もハズレ。

 

やらかした感満載でしたが、設定1だったのかその後も秀吉決戦にそこそこ入りました。

ほとんど60か90でしたが、8連して+280(50×2、30×6)の奇跡で一気に安心体制に。

超秀吉決戦より普通の方が乗る。

しかし1回も3桁乗せしないのが、私らしいです。

 

その後、普通に入った秀吉決戦が、強チャンスを引いて超秀吉決戦に昇格!

なんと24回も続き、最初の4個ですでに+160!(50×2、30×2)

 

そして残りの20個が何と+660!!

 

ん?

50×3、30×17じゃねえか!

奇跡が起きても引き弱です。

f:id:goldemon5555:20170916005015j:image

 

しかしARTゲーム数は1000Gを超えました!

遂に今年初の万枚が出せるかもしれません!!

 

ほぼ駆け抜けの4700枚でした。

f:id:goldemon5555:20170916005032j:image

 

大量上乗せで気が抜けたのでしょうか?

いきなり政宗軍が最弱になり、チャンス目以外で対決に一切行かなくなってしまいました。

とにかくリプレイしかこなくなり 、400枚近く純増を上回っていた枚数が、最後にはきっちり純増2枚近くまで落ち着く体たらく。

しかも最後に表示されるゲーム数に、秀吉決戦のゲーム数は加算されてないので、実際には純増2枚を圧倒的に下回ってます。

政宗2では無く、私の人間設定が1でした。

 

しかし中段チェリーは猛威を振るいませんでしたが、ただの秀吉決戦から爆乗せする政宗2の凄まじさ!

政宗2は新基準機の未来に一筋の光明を指してくれる機種ではないでしょうか!?

 

秀吉決戦に4回に1回は入り、小十郎にはほとんど入らなかったので、おそらく1でしょう。

即ヤメしましたが、設定不問の爆発力、むしろ秀吉決戦に入りやすい設定1の方が夢はありますね。

打つ台がない時は政宗2に夢を託してもいいかもしれません。

 

政宗2】

投資 13000円

回収 4700枚

+81000円