パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

感想評価【ゆるせぽね】ゴッド引かないと勝てない

ユニバの新台【ゆるせぽね】を初打ちして勝手に言わせて貰えば、「ゴッド引かない限りプラスにならない恐ろしい台」です。

 

ボーナス2種類とRTが付いてる機種なのですが、ボーナスがビッグが150枚、MBが50枚しか取れません。

しかしコイン持ちは他のゴッド並みに悪いという仕様。

ボーナス確率が設定1でも1/99なので軽いは軽いんですが、どんなに頑張っても現状維持が精一杯です。

 

しかしゴッド揃いならば200枚取れる上に700GのRTが付いて来ます!

しかもボーナスを引いてもRTは継続します!

700Gはメダルを減らさずに回せるわけですね。

 

つまりゴッドを引かない限り勝てないんです!

ゴッド確率は1/1600なので引けなくは無いんですが、コイン持ちが悪すぎる。

 

ゴッドはゴッドでしかないという事です。