パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

感想評価「蒼天の拳 朋友」なんでそうなった。

蒼天の拳 朋友」を今更勝手に言わせてもらうと、『作った奴、スロット打ったことある?』です。

 

この台の悪の元凶は七星カウンターに尽きます。

小役を引いて溜まったら強フラグ、メーカーも大々的に推していたシステムですよね!

悪くはない、これ自体は。

問題は閉じる事!

ずっと開きっぱなしじゃない事!

メーカーもヤバイと思ってたんでしょう、出るまでひた隠しにしてましたもんね。

ただでさえイラつく通常時に、さらにイラつく要素入れてどうすんの!?

 

バトルボーナスも揃えるまで減るし、3種類の演出の違いもほとんど無いし、消化中も毎回ベルって訳じゃ無いからテンポ悪いし…。

 

挙句の引き戻しゾーンて。

3枚ベルで勝利抽選て。

オリジナル要素皆無。

 

だいたいスロット打った事無いだろうって1番思う要素があの北斗カウンターの巨大さね。

なんであんな周りに大々的に今前兆中ですよってアピールしないといけないのか。

あくまで引いてから何ゲームか打ち手が分かる為のものでしか無いのを、今から当たるか外れるかみんな見てアピールになっている意味!?

それで外れたらただの恥さらしじゃない?

 

北斗シリーズの劣化は今に始まった事じゃないですが、せめて挑戦して失敗して欲しかった。

明らかにダメと分かるシステムや、他の台の真似システムで失敗って、最悪じゃないですか。

死兆星見てるじゃないですか。

初代北斗や、転生のように北斗が再びホールの夜空に輝く事を望みます。