パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

設定が入っている店に行くのが大事。【いろいろ】

日曜日に予定が無くなり暇になったので、近所のパチンコ屋に行きました。

このお店は前日の土曜日が出ていたので行く気は無かったのですが、打ちたさに負けて行ってしまいました。

 

休日で人気店なので、この日も空き台はほとんどありませんが、何故かちらほら空いている台のデータは良さそうでした。

ボーナス確率が設定6を超えてる牙狼守りし者が空いていて、ARTにも通常中に当たってそうでしたので、打ってみました。

3千円使って、高設定ほど出る弱チェリーとスイカが一切出ないのでヤメ。

 

続いて、初当たりが6並みの麻雀格闘倶楽部2を5000円ほど打ってみましたが、高設定ほど行きやすいイベント対決に行かないのでヤメ。

 

最後にこれまた初当たりが456並みの新台、ゼクスイグニッションを打ってみました。

こいつも高設定ほど出やすいスイカが一切出ないので、5000円でヤメです。

 

結局打ち散らかしましたが、どの台も設定に一切希望が持てない状況で、一切希望が持てない挙動をしやがったので、金をドブに捨てたような実戦で終了です。

 

やはり打つならばある程度は設定が期待できる状況でないと、負けるためにスロットを打つ羽目になってしまいます。

どうしても打ちたい場合はハイエナやゾーン狙いに徹した方がいいでしょう。

あー、金返せ。

 

牙狼麻雀格闘倶楽部2・ゼクスイグニッション

投資 13000円

回収 0枚

−13000円(30分足らず)