パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

ツンデレ台 【バーサス】

 

仕事帰りにボーナス確率が設定5、6に近いバーサスを見かけました。

 

バーサスに限らずAタイプを打ってる方ならお分かりでしょうが、Aタイプでそれまでの履歴っていうのはかなり重要な要素の一つです。

 

ボーナス確率と小役確率くらいしか設定差がないので、ボーナス確率が高設定並なら打って良しです。

 

1000円入れて打ち出すと、予告音+ハズレ目でフラッシュ三段階。

目押しの信頼度が高い方なら、ガッツポーズものですが、私の場合はチェリーの取りこぼしの可能性があります。

 

レギュラーを狙ってハズレてWINランプ点灯。

恥はかきましたが、赤7ゲットです。

 

バーサスチャンス中の目押しもミス。

目押しがヘタなヤツは打っちゃダメって風潮はやめて欲しいですよね。

私は目押しは下手でもバーサスを愛しています。

 

 f:id:goldemon5555:20170226164433j:plain

愛しているとこういう目も出ます。

ビッグでありがたや~。

再びバーサスチャンスの目押しを今度は2ゲームでミス。

ツンデレが激しい台ですわ。

 

今日の気持ち

「バーサスで 下チェナで癒し 目押しミス」

 

バーサス +10500円