パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

感想評価【ぱちスロ ウルトラセブン】フリーズ待ち

京楽の【ぱちスロ ウルトラセブン】を打って勝手に言わせてもらえば、「フリーズに賭けるつもりで打つのが正解。」です。

 

通常はレア小役での直当たりと、ゲーム数でのCZがメインの当たり方です。

それよりも1/4096のフリーズに期待して回した方が正しいと思います。

 

CZ「キングジョーバトル」は奇数のゾロ目ゲーム数で入るかもしれないCZで、7揃いすれば成功です。

 

ART「ウルトラバトルモード」はゲーム数上乗せ&継続タイプのARTです。

レア小役でセブンバトルというCZを引き、勝てば上乗せです。

セブンバトルは継続時にも入ります。

このバトルの良いところは、バトル中にレア小役を引くと勝ち確定なところです。

 

セブンバトルで勝ち、ゲーム数を上乗せすると必ずセブンアタックというCZに入ります。

成功率は33%で、7揃いすると上乗せゲーム数が×7倍になるので、かなり熱いCZです。

 

ネットの評価は

【低評価】

熱そうな演出も簡単に外れる。

フリーズに割が持っていかれてる。

通常が苦行。

 

【高評価】

ライトなゴッドと思えばやれる。

 

です。

 

通常は本当に地獄で、コイン持ちが良い分、初当たり、CZ確率がかなり重いです。

しかしARTは一撃性がかなり高いです。

私は継続でのバトルで勝利し、+30Gをゲットし、セブンアタックでさらに上乗せして成功したら+455G(65×7)になりました。

f:id:goldemon5555:20170924135705j:image

 

ART中のバトルもレア小役で必ず勝ちますし、必ずセブンアタックに入るので、チャンスはあります。

そして1/4096のフリーズもありますので、本当に出るか出ないかがヒキ次第です。

 

ただ京楽さんには、1番つまらない通常をどれだけ飽きさせないように打たせられるか、それがパチスロにとって大事なんだと、そろそろ分かって欲しいです。