パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

感想評価【シンデレラブレイド3】叩かせて〜

ネットの【シンデレラブレイド3】を初打ちして勝手に言わせてもらえば、「なんかいろいろ納得いかないけれど、一撃性はすごい」です。

 

通常はレア小役や、ゾーンによるCZからのART当選と、本物ボーナスによるART抽選の2通りのルートです。

どちらも完全に独立しているので、CZ中にボーナス引いても、CZは消え去るのみです。(ボーナス引く前にARTに当選していれば大丈夫ですが)。

 

CZ「真魂聖勝予選」は20G間、小役でポイントを貯めて規定ポイントに到達で成功です。

 

本物ボーナスは約100枚獲得できて、その間バトルを行います。

相手の体力を0に出来れば、通常ならART、ART中なら上乗せ特化ゾーンのお尻ペンペンタイムになります。

 

ART「真魂聖勝」は純増2枚の初期ゲーム数40Gのゲーム数上乗せ+ハートによる引き戻しシステムのARTです。

レア小役によってハートを貯めて、本物ボーナスでバトルに勝ち、上乗せするのが基本的な流れです。

それとは別に呪いポイントというのがあり、レア小役でハートが手に入らなかったら、本物ボーナスのバトルに負けたりすると溜まり、MAXになると特別なお尻ペンペンタイムに入ります。

今回はこのお尻ペンペンタイムがかなり強力になっており、これに入れるか入れないかで勝敗が分かれます。

 

ネットの評価は

【低評価】

CZ中のボーナスでの失敗後、通常に戻る。

お尻ペンペンタイムが遠い。

ハートの引き戻しが無理ゲー。

 

【高評価】

2よりはマシ。

絵が今までで一番良い。

アーマーブレイクなど、お尻ペンペンタイムは最高。

 

です。

 

ボーナスを引いても天井までのゲーム数がクリアにならない代わりに、通常のコイン持ちは極悪です。

高設定ほど本物ボーナスは当たりやすいので、低設定は本当の地獄です。 

 

CZ中にボーナス引いた時、ボーナスの抽選がダメならCZに戻して欲しかったですね。

まさか通常に戻るとは…。

 

お尻ペンペンタイムが強力になっている分、なかなか入りません。

呪いやハートなどのシステム要らないから、初代のように突入時にお尻ペンペンタイムをさせて欲しかったです。

 

しかし一撃性はかなりありますし、高設定は機械割も高いので、新基準機の中ではオススメです!