パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

感想評価【獣王 王者の覚醒】サミーのA+ART全部同じ!

サミーの新台【獣王 王者の覚醒】を初打ちして勝手に言わせてもらえば、「A+ARTになって、結局他のサミーのA+ARTと同じ」です。

 

通常はボーナスとCZ当選を目指して、レア小役を引きます。

私はCZに入ってないのでよくわからないのですが、バトルタイプのCZと前作あった獣王ゾーンがあるようです。

 

ビッグボーナスは三択のベルを当てて肉を貯めるゲーム性です。

これも前作と同じですね。

最後に肉の数でARTやCZの抽選を行います。

私は肉7個貯めて何も無しを食らいました。

後で解析見たら期待度70%でした。(攻殻機動隊といい、70%って…。)

 

ARTは獣玉を貯めると上乗せ特化ゾーンに入ります。

前作よりノルマが減り、5個で突入する代わりに上乗せ性能は下がってるようです。

前作のダチョウの倍々が無くなったのが残念でした。

私はゴリラで+10、ダチョウで+20でした。(雑魚)

 

ネットの評価は

【低評価】

純増が少ない。

前作のダチョウみたいな夢はない。

リール配列がスカスカ。

 

【高評価】

覚醒での一撃がある。

A+ARTでまったり遊べる。

という感じです。

 

前作の獣王は好きだったのですが、A+ARTになってシステムが通常レア小役待ちになってしまった事は残念です。

ちなみにコイン持ちが極悪なのは、他のサミーのA+ARTと同じです。

 

ARTの獣玉獲得や上乗せのメインがベルなのにそのベル出現率は低いという残念仕様。

さらにベルが2連する度に出る、3回目かも煽りがうざったいのも残念です。 

 

こういうシステムの台は結局ARTに入らないとどうにもならないのに、なかなか入らないので私個人はあまり好きではありません。

ただ演出はよく出来ていますし、一撃の性能も高いので、A+ARTの機種の中では良い台だと思います!