パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

感想評価【AKB48 勝利の女神】2017年だよな…

京楽の【AKB48 勝利の女神】を初打ちして勝手に言わせてもらえば、「通常もARTのシステムも面白い、なのにQR読み込めないっていつの時代?」です。

 

通常はCZからARTに突入させるのが基本ルートです。

というか、京楽さんはフリーズ以外からの直撃も作った方がいいですよ。

 

CZはレア小役からの当選と、CZ天井があります。

CZ天井が200Gなのはなかなか良いと思いました。

しかしCZの前兆中のレア小役は引き損感があります。(あくまで体感ですが)

 

CZは4種類あって、期待度は25%〜91%です。

 

ART「女神総選挙」は純増枚の40G毎のセット継続タイプのARTです。

継続システムが面白く、ART中に推しポイントを貯めていき、継続パートで推しメンのランクを上げて、そのランク毎の推しポイントを持っていれば、それを消費して継続確定というシステムです。

必要推しポイントが0のランクもあるので、溜まり始めると結構続きます。

しかし1番下のランクはポイントが200必要なので、単発もかなり多いです。

 

ネットの評価は

【低評価】

目押し不要はつまらない。

天井が999G超えた後のCZなのがつらい。

 

【高評価】

推しが貯まれば終わらない。

一撃はある。

 

です。

 

継続システムも面白いし、CZも必ず200G以内に入るのでなかなか良いシステムでした。

 

しかし、驚愕の事態が!

初めてぱちログをしようとしたら、なんとQRコードを読み込めなかったのです!

このシステム出来て何年経ってると思いますか?

今まで1度も無かったので、本当に驚きました。

ほんとちゃんと作って欲しいものです。