パチスロ〜勝手に〜回胴記録

パチスロを打って勝手にいろいろ言わせていただいております。

感想評価【しすくえパラダイス】目押しの下手さが露呈する

【しすくえパラダイス】を初打ちして勝手に言わせてもらえば、「当たりやすいのはいいけど、目押しが難しい」です。

 

A+RTでボーナス後に20GのRTが付きます。

大当たり確率が合算で1/100を切っています。ビッグが200枚、レギュラーが50枚で、どの設定でも一対一なので、単純に多く当たる台が良い台です。

 

ネットの評価は

【低評価】

コイン持ちが悪い。

演出が過剰。

バーが見づらい。

 

【高評価】

ボーナスが軽い。

サウンドは良い。

 

です。

 

ボーナスが軽くて当たり演出を楽しめるのは良いんですが、演出バランスがあまり良くありません。

下パネル消灯や、リール逆回転しても平気でハズレます。

特に10G間のRTになる、チャンスリプレイの時に間を持たす為に過剰になりがちです。

 

そして目押しが下手な私にはかなりキツかったのが、バーです。

正直全く見えませんでした。

それなのに起きるバケ連。

クレアもそうでしたが、一つ一つのボーナスの確率がビッグよりレギュラーの方が軽いと、どうしても低設定はレギュラーに偏りますね。

 

Aタイプの中では当たりやすい部類なので、短時間遊ぶのには適しているとと思います。